焔の日常

ただただ平穏に生きたいだけなのです

初めまして。焔と申します。

初めまして。焔です。

ほむら、と読みます。

いつの日か見た、アニメに出てきたキャラクターの名前が素敵だなとずっと心に残っていたので、拝借させてもらいました。

心の中に起こる、燃え立つような激しい感情をたとえて言うこともあるのだとか。

私にだって、そういう気持ちがある。

そうこの世界に訴えたくて、このブログを開設しました。

私にとって、この世界はとても、とても生きづらいです。

死にたいわけではないけど、消えてしまいたい。

そんな感じ。

でも死ぬときには生きていて良かったと思いたい。

わがままかもしれないけど、生きていくならそう思わせてくれ、、

そのために、日々試行錯誤しているつもりです。

そんな私の日常が誰かの一助にでもなったら万々歳です。